夢に向かって

自分らしく ゆっくりと

たんぽぽ

さっきまでリオの卓球観てて・・・ 残念!

愛ちゃん 惜しくも負けちゃった(^^;

3位決定戦で頑張れ~~~!

 

作詞:茜  作曲:シェーン(sheen36)

 

《歌詞》

暖かい風に吹かれて  君と歩いた道の上
目を閉じるとよみがえる  優しい季節

どれくらいの気持ちで  あの頃 付き合っていたのか
今は 分かる気がする  君と離れてから

たんぽぽのように  強い心で
諦める事など 無かった君
太陽の下でキラキラといつまでも
輝いている


ケンカしないくらい 仲良しで
初めてのころは 笑っていたけど
会えない時期が長すぎて
心が見えなくなっていた

どれが一番いい選択だったか
あの頃も今もわからないけど
これだけは変らないよ 君を好きで良かったこと

たんぽぽのように 優しい色で
未来を塗りかえてくれたくれた君
大地の上で負けないくらい
上を向いて生きている

たんぽぽのように 強い心で
諦める事など 無かった君
太陽の下でキラキラといつまでも
輝いている

 

youtu.be