夢に向かって

自分らしく ゆっくりと

こんな夜は【SKY】

作詞:yokoshimaさん作曲:sheen36アレンジ・MIX・ギター:king_of_freedomさんボーカル:アップストリームさん youtu.be

See you again 【kayumaiさん】オリジナル

ユニット「SKY」の作品作詞:よこしま 作曲:sheen36 ギター:king_of_freedom イラスト:nbrさん・あんみさん・水城くんさん・黒瀬白夜さん・まるめさんゲストボーカル:kayumai(粥塚 舞)さん ≪歌詞≫① あの角を曲がると あなたの家が見える 白い柵の片…

私には出来る

僕が営業の部署にいた頃、弱い自分を励ましてくれた言葉があります。 この言葉を胸に頑張った事を思い出します。 誰の言葉なのか、何処で目にしたのか?・・・ちょっと思い出せない。 ネットで目にしたのかもしれません。 「私には出来る」というタイトルで…

imagine

近ごろ、テロや領土問題など心配です。平和の尊さ、戦争の愚かさ、地球の美しさを この歌によって訴えていくことが出来れば・・ そんな思いを込めてみんなで作りました(#^^#) どうぞ お聴きください<(__)> ボーカルはアップストリームさんです~☆ yout…

夏の夜 物語

蒸し暑い毎日ですが・・・ 爽やかな? 夏の歌をお聴きください(^^) ティーカップ 夏の夜物語 詞:砂風 一 曲:シェーン ボーカル:すぷりんぐぼーい ① ペッパーミントブルーの波に揺れる 今夜の天の川三日月が注ぐ 流れ星を白いティーカップに 受け止めるフ…

ねぇ ミュー・・

昨年3月のことですが、作詞でお世話になっている「よこしま」さん家の 猫(ミューちゃん)が看病の甲斐もなく天国に召されたのでした。 ミューちゃんは16年もの間 家族に愛され いつも一緒だったのに・・・ 愛猫を亡くされたご家族の悲しみは想像できない…

こんな夜は【オリジナル】Voアップさん

アップさんの優しく綺麗な歌声に癒されます。 泣きたくなる歌 聴いて下さい。 「こんな夜は・・」作詞:yokoshimaさん 曲:sheen Vo:アプストリームさん① ごらん 月が 綺麗だよ 夜を照らし 輝いてる星がひとつ 流れてく 風も少し止まったみたい眠れなくて…

たんぽぽ

さっきまでリオの卓球観てて・・・ 残念! 愛ちゃん 惜しくも負けちゃった(^^; 3位決定戦で頑張れ~~~! 作詞:茜 作曲:シェーン(sheen36) 《歌詞》 暖かい風に吹かれて 君と歩いた道の上 目を閉じるとよみがえる 優しい季節どれくらいの気持ちで あの…

ドキュメンタリー映画「FAKE」

森達也監督のドキュメンタリー映画「FAKE」を観てきました。 ゴーストライター騒動を起こした佐村河内守氏をご存知だと思います。 聴覚障害を持ちながら数多くの音楽作品を発表し「現代のベートーベン」とまで称賛された作曲家です。ところが、新垣隆さ…

ヒロミンの詩

遠く離れてしまった友人を思って書いた詩に曲を付けました。 拙い作品ですが良かったら聴いて下さい♪ youtu.be

今年のベイスターズはホントに強いの?

毎年、この時期は最下位に低迷してた横浜ベイスターズ 今年は今日現在3位だよね^^ 信じられないけど(^^; 最後にはまた最下位に落ち着く事もよくあるから・・・ 目が離せない状況ですね。 今年こそ頑張れベイスターズ!

ドライブ行こうよ!

テーマソング 「シェーン」のテーマソング「♪ドライブ行こうよ♪」です。 良かったら聴いて下さい(^^) ドライブ行こうよ

初めまして

初投稿です。 プロ野球のことや、普段の出来事、音楽などについて書いていきたいです。 ゆっくりのんびりの更新になると思いますが、よろしく願いします。