夢に向かって

自分らしく ゆっくりと

こんな夜は【オリジナル】Voアップさん

アップさんの優しく綺麗な歌声に癒されます。

泣きたくなる歌 聴いて下さい。

 

「こんな夜は・・」作詞:yokoshimaさん  曲:sheen Vo:アプストリームさん


ごらん 月が 綺麗だよ
夜を照らし 輝いてる
星がひとつ 流れてく
風も少し止まったみたい

眠れなくて かかえたギター
指の先が まだ 覚えてる
昔作った 君へのメロディ
切ないほどに あふれ出すよ

こんな夜は 君のこと
想いながら 過ごそう
戻らない時間(とき)
二度と 逢えない女性(ひと)

ごらん 月が綺麗だよ
夜を照らし 輝いてる
奏でる音だけが
今 ふたりを 繋いでいる


もしも 君が ここにいたら
僕は 何を話しただろ?
星の行方 追いかけた
願い事は 叶わぬまま

伝えたくて 送ったメール
届くことは もうないけれど
昔 作った君へのメロディ
悲しいくらい 終わらないよ

こんな夜は きみのこと
想いながら 眠ろう
還らない日々
忘れられない女性(ひと)

もしも君がここにいたら
僕は 何を話しただろ?
優しい音だけが
今 心に 響いている

奏でる音だけが
今 二人を繋いでいる

 

youtu.be